2013年4月1日月曜日

お客様の感想:おが丸の見送り時には、涙ボロボロ状態でした


画像の説明
岡崎様
シュノーケリングツアーでは、大変お世話になりありがとうございました。
子供達にとって、シュノーケリングの楽しさを教えていただいただけではなく、
自分でさばいた魚の味(味噌汁、うまかったです)、サメを見たことなど、とても心に残ったようで
本当に良い経験をさせていただけたと思います。
最後には、島内観光までしていただいたおかげで、娘達は岡ちゃんの大ファンになり、
おが丸の見送り時には、涙ボロボロ状態でした。
また、小笠原に行けたら、お会いできるとうれしいです。
本当にありがとうございました。
PS.あまりうまく撮れていませんが写真を添付しておきます。
コメント:この度はご家族でのご参加ありがとうございました。小さいお子様は、すぐに体が冷えてしまう為、何度か休憩をはさみながらでも、まる一日、冬場に海につかるのは、きつい場合があります。毎回、様子を見ながら、唇の色を見ながらやりますが、今回は午前中で限界だったため、午後からはシャワーを一度、宿で浴びて頂いての島内観光をさせて頂きました。
子供たちと一緒にいる時間はとても幸せな時間でした。本当にありがとうございました。また、どこかでお会いできることを、心から楽しみにしています。
ふーちゃん、はーちゃん、ありがとう。また会おうね。

画像の説明

画像の説明
にほんブログ村 アウトドアブログ スピアフィッシング・魚突きへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿